2013年07月15日

【D-1556】ボスの優雅な私生活/ミシェル・セルマー




D-1556.jpg

ボスの優雅な私生活 (ハーレクイン・ディザイア)


<あらすじ>
ジェーンは潜入調査のため、大企業の臨時秘書としてセクシーなブロンド美女を演じることになった。任務は、黒幕らしき人物である会社役員ジョーダンと親密になること。ところが、役員といっても彼はお腹の突き出た中年男などではなかった。若くして成功し、誰もがうらやむゴージャスな生活を送る、悪名高きプレイボーイだったのだ!どうしよう?彼を虜にするなんて、とうてい無理だわ。実際は地味で堅物のジェーンは、オフィスでどぎまぎしどおし。しかも、仕事帰りにジョーダンにキスされそうになって…。


家族内のみそっかす扱いを苦に、家業の弁護士事務所を辞め、調査会社に入ったジェーン。不正な金の流れを解明するため、秘書になって潜入調査するのですが、その相手を惚れさせて、秘密を暴くという作戦。
早々に作戦はばれてしまうのですが、それを明かされないまま、関係に突入。

よくある展開なのですが、実は彼自身の問題が意外な方向だったので、小説としては一定方向ばかりの展開ではなくていいのですが、そこの面白みがいまいち表現されていなくて残念。まぁ、企業小説じゃないですからね・・・・


★★★


書籍版



kindle版


単行本: 156ページ
出版社: ハーレクイン (2013/3/15)
ISBN-10: 4596515565
ISBN-13: 978-4596515568
発売日: 2013/3/15


読んだ方はポチットお願いします!
↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村

2013年07月14日

【R-2601】取り違えられた花嫁/メラニー・ミルバーン




R-2601.jpg

取り違えられた花嫁 (ハーレクイン・ロマンス)



<あらすじ>
ニーナのもとを、ある日、ゴージャスな男性が訪ねてきた。大富豪マルチェッロ家の長男マルク! ああ、ついに彼がやってきた。数カ月前、双子の妹が未婚のままマルクの弟アンドレの子を産んだ。お金目当てだったが、アンドレは親子鑑定も拒んだまま事故死した。育児を放棄した妹に代わって、ニーナが姪を育てることにしたのだ。妹は、腹立ちまぎれにマルチェッロ家に写真を送りつけたらしく、それを見て、マルクはアンドレの子だと確信したのだという。「君のように素行の悪い女に僕の姪を任せるわけにはいかない」私を妹と間違えているのね。でも、事実を話せば姪を奪われてしまう。妹のふりを続けるニーナに、マルクは驚くような提案をした。


双子の妹の子供を引き取りたいという申し出に、妹のふりをして答えたところ、あれよあれよと結婚することに。自分だということを告げられないまま、愛を交わし続けるのですが・・・

王道ハーレクインもの。「どうしようもない双子の妹」って設定、多いですよねw

斗田めぐみによりコミック化されています。


★★★


書籍版




kindle版



単行本: 156ページ
出版社: ハーレクイン (2011/03)
ISBN-10: 4596126011
ISBN-13: 978-4596126016
発売日: 2011/03

読んだ方はポチットお願いします!
↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村
posted by YUKO at 21:09| Comment(0) | ハーレクイン・ロマンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月27日

【R-2590】プリンスの誘惑/リン・レイ・ハリス




R-2590.jpg

プリンスの誘惑 (ハーレクイン・ロマンス)


<あらすじ>
ヨーロッパの小国モンテヴェルデの王女であるアントネッラは、国の財政的危機を救うため、パーティで大富豪に投資を持ちかける。だが、敵国の皇太子クリスティアーノのおかげで、莫大な資金は敵国に流れることになってしまった。失意のまま帰国の途につくが、折しも嵐が近づき、クリスティアーノの自家用ジェットに同乗させてもらうことになる。さらに運悪く、ジェット機が途中で燃料切れを起こし、二人はある別荘で嵐の過ぎるのを待つしかなくなった。憎むべき男性と一夜を過ごすはめになるなんて!憤慨し、戸惑うばかりのアントネッラは、クリスティアーノがある思惑を持っていることを知るよしもなかった。


敵対する国同士の王子と王女が、それぞれの国を守るための策として同じ企業の誘致を検討。そのなかで、策をめぐらし、わなにかけたのですが、そこは一筋縄ではいかず・・

宮本果林によりコミック化されています。


★★★



新書: 156ページ
出版社: ハーレクイン (2011/02)
ISBN-10: 4596125902
ISBN-13: 978-4596125903
発売日: 2011/02

読んだ方はポチットお願いします!
↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村
posted by YUKO at 00:00| Comment(0) | ハーレクイン・ロマンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月26日

【D-1514】無邪気なシンデレラ/ダイアナ・パーマー




D-1514.jpg

無邪気なシンデレラ (ハーレクイン・ディザイア)



<あらすじ>
飼料店で働くサッシー・ピールは横柄な店長にこき使われ、いやがらせも受けている。だが、病気の母と幼い義妹を養うためだと耐えていた。ある日、店にジョンと名乗る男性がやってきた。聞けば、近所の牧場を立て直すために雇われたのだという。ジョンは、なにかとサッシーのことを気にかけ、ついには店長のいやがらせからも救いだしてくれた。家族に対しても思いやりを見せてくれるジョンに、サッシーはしだいに惹かれていった―彼の正体を知らないまま。


シンデレラを王子が見初めるように、飼料店店員を牧場経営者(それも、半端ないクラス)が一目ぼれしてしまうというお話。
ただし、意地悪な継母・お姉さんは出てきません。

★★★




単行本: 156ページ
出版社: ハーレクイン (2012/4/27)
ISBN-10: 459651514X
ISBN-13: 978-4596515148
発売日: 2012/4/27

読んだ方はポチットお願いします!
↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村

【R-2603】砂塵に散った恋/スーザン・スティーブンス




R-2603.jpg
砂塵に散った恋 (ハーレクイン・ロマンス)


<あらすじ>
「君は自分の行動がわかっているのか?僕が当局に通報すれば…」アントーニアは人を蔑むような口調で言う男性をにらみつけた。重要な目的のため、中東の王国シネバルに船で向かったが、海賊に襲われ、嵐の海に飛び込んで豪華なヨットにたどりついた。中に忍び込み、パンを手にしたところを船の持ち主に見つかったのだ。あとひと息でシネバルなのに、ここでつかまるわけにはいかない。この威厳に満ちた態度の男性は、本当に私を警察に突き出すつもり?だが意外なことに、アントーニアが怪我をしていると知ると、男性は手当をしてくれ、船にそのまま滞在することも許してくれた。二人は徐々に打ち解け、ある夜とうとう愛を交わす―互いに憎む合うべき運命の相手だとは想像もせずに。


偶然救ってもらった相手が交渉したいと思っていた王様。でも彼からすると、自分は憎い父の愛人の娘。相続問題などもろもろからむのですが、このヒロインがあまりに自己中心的なのでまったく共感できず・・・

内田一奈によりコミック化されています。

★★



単行本: 156ページ
出版社: ハーレクイン (2011/03)
ISBN-10: 4596126038
ISBN-13: 978-4596126030
発売日: 2011/03




単行本: 156ページ
出版社: ハーレクイン (2011/03)
ISBN-10: 4596126038
ISBN-13: 978-4596126030
発売日: 2011/03

読んだ方はポチットお願いします!
↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村
posted by YUKO at 00:00| Comment(0) | ハーレクイン・ロマンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

