2009年09月26日

【SA-3】花婿は大富豪/モーリーン・チャイルド

SA-3.jpg
花婿は大富豪 (シルエット・アシュトンズ)

<あらすじ>
「ぼくと結婚してほしい」サイモン・ピアスの提案に、メガンは唖然とした。挙式直前に花嫁が逃げ出したからといって、イベント・プランナーの私が彼の花嫁になる必要はどこにもない。きっぱりとはねつけたメガンだったが、ビジネスのためにどうしても結婚したいと言われ、心が揺らいだ。彼女も非情な父に、望まない相手との縁談を進められていたからだ。ここで彼と形ばかりの結婚をしてしまえば、すべて丸くおさまる。一年間の期限つきで同意したものの、彼の次の言葉に驚いた。「浮気がだめなら、本物の結婚にしてもらう」。


逃げた花嫁の代わりに花婿と結婚したイベント・プランナーのメガン。彼女自身も親に強いられた婚約者と結婚させられそうだったので受けたのだけど、思いのほか相性がよくて大当たりの結婚生活となります。
しかし、問題ありまくりの父のせいで、苦境に立たされ、夫から離れることを決意。

一方、結婚により愛のある生活を知った夫サイモン。そのうち「先に愛してるといわせてみせる」なんて駆け引きをしようとしていた夫は、そんな自分を後悔。結婚から始まるラブストーリー、なかなかあたりでしたよ。


★★★★





新書: 155ページ
出版社: ハーレクイン (2005/12)
ISBN-10: 4596822034
ISBN-13: 978-4596822031
発売日: 2005/12

ランキングに参加しています。応援クリックをお願いします!

人気ブログランキングへ


posted by YUKO at 22:00| Comment(0) | シルエット・アシュトンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

