2009年09月04日

【HTPX-2】甘すぎる誘惑/ビバリー・バートン

HTPX-2.jpg

甘すぎる誘惑―狼たちの休息〈24〉 (ハーレクイン・スポットライト・プラス・エクストラ)

<あらすじ>
不安な気持ちを抱えながらも、ローザンヌは強く決心していた。裕福な家に生まれたものの、義母との折り合いが悪く、十六歳でローザンヌは家を出てしまった。おまけに過去につき合った男性たちにはひどく傷つけられ、これまでの人生は決して幸運なものではなかった。だけど必ず、これからは幸せになってみせるわ。きっと。大富豪の令嬢オードリーが失踪し、ダンディー・エージェンシーから調査員のドミンゴが捜査にあたることになった。だが早々に見つけた彼女は、奔放と噂される女性には見えなかった。この女性は本物のオードリーではない。そう気づいたドミンゴは独自の調査を開始するが…。


ビバリー・バートンの人気シリーズ「狼たちの休息」の第24作目。わりと複数作品に登場し、勤務歴も長いように感じたドミンゴ・シェイがついに恋に落ちます。それもかなり情熱的!

相手は逮捕・服役歴のあるローザンヌ。おまけに娘まで手放していて、かなりワイルドな人生を送ってきてはいるけれど、流されやすいキャラなのか、本人は控えめ。お金欲しさに他人になりすますのですが、歴戦のダンディー・エージェンシーの男がミスを犯すのが驚き! ロボットから熱い男へと、急激な変化をするドムの過去を先に読んでからのほうがよりハマれるかもしれません。

★★★


新書: 356ページ
出版社: ハーレクイン (2008/06)
ISBN-10: 459679412X
ISBN-13: 978-4596794123
発売日: 2008/06
人気ブログランキングへ



posted by YUKO at 10:00| Comment(0) | スポットライト・プラスEX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

