2012年02月19日

【HL-7】あなたが眠りにつくまで/テレサ・サウスウィック




HL-7.jpg

あなたが眠りにつくまで (ハーレクイン・ラブ)

<あらすじ>
海兵隊大尉としてアフガニスタンに派遣されていたジョーは、帰国するとすぐに元恋人ケイトを訪ねた―彼女との間に生まれた息子に初めて対面するためだ。僕にも父親としてできることがあるはずだ。だが、その前に乗り越えなければならない問題がある…。突然訪ねてきた人物をひと目見て、ケイトは驚愕した。なぜ今になってジョーが現れたの?一方的に別れを告げて去り、私の妊娠を知らせる手紙には返事すらくれなかったのに。息子の父親になりたいという彼の主張はもっともだ。けれど、彼の真意は何か別のところにあるのではないかしら?―。


冷たく別れを告げられ、妊娠を告げた手紙にも返事がこない。
そんな彼が突然ドアの前に立っていた。事情があったとはいえ、もう二度と傷つきたくないと思っているのに、どうしても惹かれてしまう・・・

ハーレクイン・ラブという新しい枠に収録されていますが、先に電子書籍で出版済みのようです。ハーレクインはコミックも含めて電子書籍での売上がすごいそうです。コンパクトな作品が多いのと、店頭で買うのがちょっと恥ずかしいって理由のようです。


★★★




単行本: 220ページ
出版社: ハーレクイン (2011/6/17)
ISBN-10: 4596827079
ISBN-13: 978-4596827074
発売日: 2011/6/17

読んだ方はポチットお願いします!
↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村
posted by YUKO at 10:00| Comment(0) | ハーレクイン・ラブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月22日

【HL-3】復讐よりも素敵なこと/クリスティン・リマー




HL-3.jpg

復讐よりも素敵なこと (ハーレクイン・ラブ)


<あらすじ>
やはり最初から話ができすぎだった。シェリーはすばらしい仕事にようやく就いたばかりだが、叔父の不審な言動にかすかな疑念を抱き始めていた。大企業の最高幹部のアシスタント職に空きができそうだと、叔父はどこからか内部情報をつかんでシェリーに勧めてきた。失業中だった彼女はこの話に飛びつき、最高財務責任者トムのアシスタントにみごと採用されたのだった。しかもシェリーは面接で会ったトムにひと目で惹かれてしまい、彼の下で働ける喜びに胸を躍らせていたのだが…。いったい叔父とトムの間で、過去に何があったのだろう。


若い頃にだまされ、罪をすべてかぶせられて収監された過去を持つトム。彼を陥れようと、その元上司が送り込んだのは、ほぼ関係がない姪のシェリー。そんな理由を知らないシェリーは、シングルマザーで生活を支えるため、突然の叔父からの接触に戸惑いながらも仕事にチャレンジし、トムの部下となります。そこで叔父の思惑通り二人は恋に落ちてしまい…

すごい読み応えありです。おすすめ。

★★★★



新書: 219ページ
出版社: ハーレクイン (2011/04)
ISBN-10: 4596827036
ISBN-13: 978-4596827036
発売日: 2011/04

読んだ方はポチットお願いします!
↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村
posted by YUKO at 04:13| Comment(0) | ハーレクイン・ラブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

