2011年10月17日

【HSX-7】美しき嘘/ケイシー・マイケルズ




HSX-7.jpg

美しき嘘 (ハーレクイン・ヒストリカル・エクストラ)


<あらすじ>
身寄りのない娘ジュリアは、陸軍省に勤務する役人チャンスの五歳になる娘アリスの乳母としての職を得た。雇い主のチャンスは目を見張るほどハンサムな男性だけれど、傲慢で、どうしてもなじめない。ところが、一家がしばらくロンドンを離れることになり、ジュリアも同行するよう求められた。チャンスは初めて見たときからジュリアが気になっていた。だが、気が強く頭の回転の速いジュリアは、すぐにこの家の秘密に気づいてしまうかもしれない。その口をふさぐためには、すぐにも彼女をものにするしかない。



乳母としての職を得たはずが、彼の狙いは彼女を妻とすること。それはあることを偽装するためだったのですが…

ヒストリカルなのですが、どこか現代的な作品。役人でありながらも諜報活動に参加する男性に惹かれていくというなんかすごいお話です。

★★★



新書: 340ページ
出版社: ハーレクイン (2008/06)
ISBN-10: 4596741476
ISBN-13: 978-4596741479
発売日: 2008/06

読んだ方はポチットお願いします!
↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

