2014年02月23日

【PHS-1】誘惑のワルツを伯爵と/ケイシー・マイケルズ




PHS-1.jpg

誘惑のワルツを伯爵と (ハーレクイン・ヒストリカル・スペシャル)



<あらすじ>
美貌の娼婦はその日、産み落としてまもない女の赤ん坊を売り渡した―通りすがりの男に、たった数シリングで。十八年後、その赤ん坊は類い稀なる美しさで男たちを虜にしていた。特訓の成果は上々だ。モーガン・ベケットは辺鄙な田舎町を出て洗練されたレディとして、華々しく社交界デビューを飾るのだ。ロンドンへの道中、紳士的で親切なエイルズフォード伯爵と出会い、“兄の友人”と名乗られつい気を許したモーガン。だが実は彼は、社交界きっての悪名高き放蕩者だった!彼女は誰かの愛人だろうか?なんとしても彼女が欲しい。伯爵の頭には、もはや彼女を誘惑することしかなかった…。


かなり激しい生活のヒロインと、放蕩者の34歳の伯爵。年の差カップルの縁が成就するまでの恋のさやあてと、彼女の一族の秘密が描かれます。シリーズ作品かと思ったのですが、違うのかな?


★★★






新書: 363ページ
出版社: ハーレクイン (2010/6/5)
ISBN-10: 4596331014
ISBN-13: 978-4596331014
発売日: 2010/6/5

読んだ方はポチットお願いします!
↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村

2011年09月19日

【PHS-10】仮面舞踏会は公爵と/ジョアンナ・メイトランド




PHS-10.jpg

仮面舞踏会は公爵と (ハーレクイン・ヒストリカルスペシャル)

<あらすじ>
父と継母に望まぬ結婚を迫られ家出して以来、アレックスは男性のふりをして生きてきた。コールダー公爵と出会って、初めて抱いた恋心。けれど、公爵はアレックスが女性だとは夢にも思わない。そんなある日、仮面舞踏会が開かれることになり、同僚が小柄なアレックスに女装するようけしかける。そうだわ、もしたった一度でも、公爵に女として見てもらえたら?真っ白い長手袋、豪華なドレス―ああ、どんなにすてきかしら!そして舞踏会当日、ひときわ華やかなレディをアレックスとも知らずコールダー公爵はたちまち熱いまなざしで彼女を見つめてきたが…。


女性なのに男性のふりをして、軍人となったヒロイン・アレックス。彼女が初めての恋に落ちたのは、イギリス人公爵のドミニク。
男として接しながらも、彼に惹かれていくアレックス。一方のドミニクも、女性の姿のアレックスに惚れてしまい…

★★★



新書: 252ページ
出版社: ハーレクイン (2011/01)
ISBN-10: 4596331103
ISBN-13: 978-4596331106
発売日: 2011/01

読んだ方はポチットお願いします!
↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

