2016年06月13日

【R-2928】愛の逆転劇/アビー・グリーン








<あらすじ>
若きホテル王アンドレアス・クセナキスは我が目を疑った。 あの惨めなウェイトレス姿の女は、まさかシエーナ・デ・ピエロ? 5年前、シエーナは社交界にデビューしたてのうら若き令嬢、 かたやアンドレアスはホテルの一従業員だった。 あるパーティで出会った二人は身分の違いも忘れて激しく惹かれ合い、 シエーナは自ら進んで彼に身を任せた――だがそこへ現れた父親に、 あろうことか彼女は“乱暴された”とのたまったのだ! 落ちぶれたシエーナに何があったか知らないが、今も変わらず美しい。 再会に怯え、震えている彼女を、今度こそ思いどおりにしてやる!


酷い父親のせいで怯えた性格になったヒロインが犯したたった一つの罪。そのためアメリカにいくことになった男性との再会。

「情事の身代金」のスピンオフ。

七星 紗英によりコミック化されています。

★★★



書籍版



Kindle版






録情報
新書: 160ページ
出版社: ハーレクイン (2014/1/15)
言語: 日本語
ISBN-10: 4596129282
ISBN-13: 978-4596129284
発売日: 2014/1/15


読んだ方はポチットお願いします!
↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村
posted by YUKO at 22:00| Comment(0) | ハーレクイン・ロマンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

