2014年02月24日

【D-1529】王子の秘密の恋人/リアン・バンクス





D-1529.jpg
王子の秘密の恋人 (ハーレクイン・ディザイア)



<あらすじ>
きらびやかな宮殿の中庭に腰掛けたイブは、新しい仕事の申し出を受けてためらっていた。つい最近までアメリカから出たこともなかった自分に、地中海に浮かぶ小国の王室の厩舎マネージャーが務まるだろうか。だが、心配なのは責任の重さや王室のしきたりだけではない。彼女の雇主―ステファン王子の存在だ。指図するのが当然のような、尊大な振る舞いに苛立ちながらも、イブは力と知性を兼ね備えた王子に惹かれずにはいられなかった。そして売り言葉に買い言葉で仕事を引き受けたとき、ようやく気づいた。島に囚われた今、彼の魅力から逃れる術はないのだと。


シャンテイン王国のデブロー一族の恋愛を描いたシリーズ。本作では、皇太子で国を治めることになる責任感の塊のステファン王子が恋に落ちます。

最後の怒涛の展開からが素敵。

「いまはわたしの印象などどうでもいい。愛する女性が命がけで戦っているのだ。ほかに重要なことなどない。わかったか?」

友井美穂によりコミック化されています。

★★★★



書籍版




Kindle版






新書: 188ページ
出版社: ハーレクイン (2012/8/31)
ISBN-10: 4596515298
ISBN-13: 978-4596515292
発売日: 2012/8/31

読んだ方はポチットお願いします!
↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。