2009年04月12日

【BZ-18】ニューオリンズで恋をして〜誘惑への招待2/ジュリー・E・リート

BZ-18.jpg
ニューオリンズで恋して―誘惑への招待〈2〉 (ハーレクイン・ブレイズ)


<あらすじ>
ミッキーは世界的な大富豪バースが待つパリへ旅立った。麻薬中毒から救い出した彼の妹を送り届けるためだった。彼女が無事にリハビリテーションセンターへ入ったら、私はすぐさまシカゴへ戻り、今度こそ自立の道を歩むのだ。ところがバースは、妹とある約束をしたという。ミッキーの夢をかなえて恩返しをする、という約束を。それはつまり、私がこっそり持っている『恋の綱渡り』に従って、セクシーなファンタジーを一緒に実践するということ?もちろん抵抗したけれど、彼はがんとして譲らない。「自家用ジェット機が空港で待っている。行き先は君しだいだ」。


BZ-16「今宵シカゴで」の続編です。
家出少女だったミッキーは、自分よりもひどい状態で死ぬ寸前だった友人を助けるため、彼女の兄に連絡を取ります。彼女の兄は大富豪で、すぐに2人をパリに呼び寄せて、手厚くケアをしてくれます。お礼をしようとすると金銭は受け取ろうとしないミッキーに、妹は「彼女のファンタジーをかなえてあげてほしい」と、ミッキーがちらりと語った夢の出会いの話をします。
その夢をかなえ、至福のときを期間限定で過ごすことにしますが・・・

期間限定の恋というのはよくありますが、今回はかなり男性側がはまってるかんじですね。

★★★



新書: 220ページ
出版社: ハーレクイン (2005/02)
ISBN-10: 4596330182
ISBN-13: 978-4596330185
発売日: 2005/02
人気ブログランキングへ
posted by YUKO at 10:00| Comment(2) | ハーレクイン・ブレイズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいブログですね♪更新楽しみにしてます♪
また見に来ますね♪ぽちしときます(^□^)
私もブログ書いてるんで遊びにきてくださいね♪
Posted by 鉄人 at 2009年04月20日 20:25
コメントありがとうございますー
へろへろとやっているので、一言もらえると「本当に読まれているんだなぁ」と実感できてうれしいです。
また遊びにきてくださいねー

Posted by YUKO at 2009年04月21日 03:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

