2009年01月31日

【D-1253】夜ごとの契約/ナタリー・アンダーソン

ディザイアのなかでも「ディザイアプラス」というのができたようです。
表紙のデザインがきれいですねぇ。
D-1253.jpg
夜ごとの契約 (ハーレクイン・ディザイア)

<あらすじ>
ルーシーは職探しに出向いた人材派遣会社でクラブの短期マネージャーを求めていた、弁護士のダニエルに雇われる。うまく店を切り盛りしてみせると張り切るルーシーだったが、ダニエルの視線は冷ややかで、ことあるごとに口を出す。まるでミスをするのを待ち受けているかのようだ。負けるものですか。度重なる衝突の火花は、いつしか別の様相を帯び、ある夜、閉店後のクラブで二人の関係は大きく変わった。

HA-57「仕組まれた恋愛」の関連作で、この作品のルーシーは、妹。順番逆に読んでしまったみたいです。まぁ、そんなに問題なさそうな内容でしたが。

仕事に対する考え方もキャリアスタイルも違う二人が出会って、「眠るために」同居し、関係を続ける。不眠症解消のための関係という設定が面白いですね。
ルーシーは途中、ダニエルの同僚のサラから仕事の違いについていやみを言われるのですが、彼にそのことを言わない、サラの悪口を言わないと誓うところがあります。いくらいやなことを言われても、それを告げぐちする自分はもっと嫌っていう気持ち、なんかわかりますね。

ラストも彼女らしく、一筋縄なハッピーエンドに見せかけて、もう一波あるのも楽しいです。


★★★★★


【HA-57】仕組まれた恋愛/ナタリー・アンダーソンの内容を読む




人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
こんにちは。


初コメになります。

朝まで仕事していたので、今起きて

寝ぼけながら、PC覗いています。

ブログみさせていただきました。

応援してます(^^)がんばってください。

また寄らせていただきます。

では失礼します。
Posted by ☆KEEP BLUE☆ at 2009年02月06日 14:15
コメントありがとうございます! あー、バカなことはじめちゃったなーって思いつつやっております。あ、本当に読んでいる人がいるんだ!(笑)となにか感動しています。
またぜひきてくださいー
Posted by YUKO at 2009年02月06日 21:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

