2012年12月05日

【R-2687】指輪より愛を/キム・ローレンス




R-2687.jpg

指輪より愛を (ハーレクイン・ロマンス)



<あらすじ>
ダーシーは母が家出したという連絡を受け、ヨークシャーの実家でクリスマス休暇を過ごすことになった。家事の切り盛りをするあいまに外で息抜きをしていたとき、突然、見知らぬ男性が近くの木から落ちてきた。けがをした彼に駆け寄ったダーシーは、思わず頬を赤らめる。こんなに男の人に近づくなんて…しかも、これほどセクシーな人に。だが、彼からはどうやら少年だと思われているようだ。屈辱感と切なさをおぼえながらも、ダーシーは自宅での手当てを申し出た。厚手の服を脱いで結い髪をほどいた彼女の姿を見た瞬間、自分の間違いに気づいた彼の静かな瞳に、熱い炎がともった。



初対面で男の子と間違われるというハプニングがありながらも、お互いが
気になる関係に。そんな出会いからいきなり体の関係・・・さすがハーレクイン!
実は妻と死別し、そのスキャンダルで心を閉ざした男性と、コンプレックスだらけで家族をほうっておけない女性の新しいステージへの踏み出す物語って内容の方が強く、ロマンスはいまいち・・・

★★★



単行本: 156ページ
出版社: ハーレクイン (2011/12/13)
ISBN-10: 4596126879
ISBN-13: 978-4596126870
発売日: 2011/12/13

読んだ方はポチットお願いします!
↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村
posted by YUKO at 00:00| Comment(0) | ハーレクイン・ロマンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月04日

【D-1524】プリンセスの恋愛レッスン/サンドラ・ハイアット





D-1524.jpg
プリンセスの恋愛レッスン (ハーレクイン・ディザイア)


<あらすじ>
結婚をせかす父や興味津々なマスコミの取材攻勢にうんざりし、思いあまってサンフィリペを逃げ出した無垢なプリンセス、レベッカ。国外に身を潜めていると、偶然、兄の友人で億万長者のローガンと出会う。レベッカの窮状を聞いた彼は、恋人同士のふりをしようと提案した。自分がビジネス拡大のためプリンセスを利用したと知れれば、レベッカは同情され、結婚を無理強いされることはなくなるはずだと。だが、彼にキスされた瞬間、人生初の喜びを感じ、レベッカは動揺する。彼は契約を果たすためにキスしているだけなのに。そうとわかりつつも、いつしか彼女は切り出していた。「私に、恋のレッスンをしてほしいの」。



結婚相手ばかり提示されるのにうんざりしているプリンセスと、彼女の国での成功をもくろむ会社経営者。ふたりは一時的な恋人のふりをし、婚約したのち解消するというプランを立てます。しかし、それはいつしか本物に。でも、彼の弟にいった不用意な一言のためにぶちこわしに・・・

★★★★



単行本: 156ページ
出版社: ハーレクイン (2012/7/13)
ISBN-10: 4596515247
ISBN-13: 978-4596515247
発売日: 2012/7/13

読んだ方はポチットお願いします!
↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村

【R-2717】シチリアの暴君/ケイト・ウォーカー




R-2717.jpg

シチリアの暴君 (ハーレクイン・ロマンス)

<あらすじ>
ピエトロとの幸せな新婚生活はあっという間に終わり、マリナがシチリアからロンドンに逃げ帰っておよそ2年。なんの音沙汰もなかった夫から手紙が届いた。「僕たちの結婚に決着をつける潮時だ。今すぐこちらへ来い」有無を言わさぬ“命令”にマリナは抵抗したが、結局は逆らえず、差し向けられた専用ジェット機でシチリアへ飛ぶ。彼はなぜ今になって離婚を決意したの?晴れて自由の身になることを望んでいたマリナは、夫の真意を測りかねながらも、弁護士事務所で再会する。そのとたん、マリナは消せない情熱の炎にあおられ、あわてた。それは動揺を隠せないでいる、ピエトロもまた同じだった…。



流産を期に心が離れた夫婦。別居していた妻のもとに、夫からついに離婚についての手続きの話がくるのですが、会ってみるとやっぱり好き。そんな2人芝居のお話。

★★★



単行本: 156ページ
出版社: ハーレクイン (2011/10/28)
ISBN-10: 4596514852
ISBN-13: 978-4596514851
発売日: 2011/10/28

読んだ方はポチットお願いします!
↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村
posted by YUKO at 00:00| Comment(0) | ハーレクイン・ロマンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月03日

【D-1485】ボタンひとつの誘惑/ナタリー・アンダーソン




D-1485.jpg
ボタンひとつの誘惑 (ハーレクイン・ディザイア)

<あらすじ>
エリート一家の中で一人浮いた存在のソフィは、家族に認められたいと思うあまり、みんなの使い走りになっていた。今回姉に頼まれたのは、大物実業家ロレンゾのオフィスの整理だ。ソフィはてきぱきと仕事をこなしたが、ひとつだけ困ったことがあった。ロレンゾは貧困層からのし上がった自由奔放な男性で、シャツも着ずに裏庭でバスケットボールに興じたり、裸でソファに寝転がったまま仕事をしたりするのだ。お堅いソフィがどぎまぎしているのを知って、彼は故意に肉体美を見せつけている気がする。ソフィは決心した。一度だけ、奔放になってみるのも悪くないかも。次の朝、彼女はいちばん上のボタンを開けて出勤した。次第に大胆さを増していくお互いへの誘惑。その行き着く先は…。セクシーなボスと、かわいらしいヒロインのロマンス。


【D-1473】キスを盗んだ億万長者/ナタリー・アンダーソンの関連作。

慈善団体の主催者とスタッフの関係での出会いから、いきなりセックスする関係へ。
それぞれ、家族との関係から心に傷を負っていて、それゆえに素直になれない。
最後はもちろん大団円になるのですが、それまでがけっこう重いです。


★★★




単行本: 156ページ
出版社: ハーレクイン (2011/10/28)
ISBN-10: 4596514852
ISBN-13: 978-4596514851
発売日: 2011/10/28

読んだ方はポチットお願いします!
↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村


2012年12月02日

【R-2541】はじまりはキス/ケイト・ハーディ




R-2541.jpg
はじまりはキス (ハーレクイン・ロマンス)

<あらすじ>
シャーロットは小児心臓専門医として忙しい日々を送っている。ある日、病院に新しい外科医ジェームズが赴任してきたが、彼は優秀ではあるものの、タブロイド紙の常連だという。握手をかわすと胸がどきどきしたけど、プレイボーイなんてごめんだ。ましてや私はもう男性を愛することはできないのだから。ジェームズは初めて会うシャーロットのセクシーな体に目をみはった。これまで派手な女性たちと浮き名を流してきたものの、誰一人として本気で愛したことはなかった。シャーロットはそうした女性たちとはきっと違うだろう。それでも、いつものとおり誘惑してみれば、きっと面白いことになる。


浮気性で横領までしか父の代わりに、愛人となる罰を受けたサリー。彼女がプライドを保とうと「結構よ」という理由。そういう設定がとても上手で暴君なんだけど好感が持てる作品でした。

★★★




単行本: 220ページ
出版社: ハーレクイン (2012/3/30)
ISBN-10: 459690068X
ISBN-13: 978-4596900685
発売日: 2012/3/30

読んだ方はポチットお願いします!
↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村



posted by YUKO at 10:00| Comment(0) | ハーレクイン・ロマンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【N-614・K-58】午前零時のキス/ブリタニー・ヤング




K-58.jpg

午前零時のキス (ハーレクイン・セレクト)


<あらすじ>
ひどいわ!父の遺言を聞いて、テスは呆然とした。名家出身のイギリス人実業家、アレック・デヴローと結婚し、イギリスに渡って彼の屋敷で1年間生活をともにすれば、テスの長年の願いを叶えてやるというのだ。母の死後すぐに再婚し、テスを寄宿舎に追いやった父。早く妹のジェニを継母から引き取って、いつしょに暮らしたい。そのためなら“契約結婚”だって…と思うが、彼はどうなのだろう。優雅な物腰の陰に見え隠れする敵意のようなものが気になる。“アレックってすてきだし、信頼できそうよ”なんて、11歳の少女らしく、ジェニははしゃいでいるけれど。


遺言に従い1年だけの結婚。自分は妹を引き取るため、相手は屋敷を取り戻すためと目的だったはずが、お互いに惹かれていきます。でも、彼には愛人がいて・・・。

愛人とさっさときれいに別れればいいのに、そこがよく理解できない。うーん

★★★





単行本: 220ページ
出版社: ハーレクイン (2012/3/30)
ISBN-10: 459690068X
ISBN-13: 978-4596900685
発売日: 2012/3/30

読んだ方はポチットお願いします!
↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村

2012年12月01日

【R-2733】一夜だけの婚約者/トリッシュ・モーリ




R-2733.jpg
一夜だけの婚約者 (ハーレクイン・ロマンス)


<あらすじ>
自宅でパソコンで顧客とやり取りし、秘書の仕事をこなすイブ。このバーチャル秘書は理想的な働き方だとイブは思っていたが、顧客の一人、レオ・ザモスに対しては細心の注意を払っていた。大富豪で常に女性との噂が絶えない彼とは、3年前、あるパーティで出会って熱烈なキスをかわしたことがあるからだ。レオはそれがイブだったとは気づいていないが、知られてしまえばこの職を失ってしまう。だがそんなある日、イブをとまどわせる事件が起きた。レオが交渉する企業が既婚の信用できる取引相手を求めてきて、独身のレオは一夜だけイブを婚約者に仕立てあげることにしたのだ。


実は一度だけ会ったことがある億万長者レオのバーチャルな秘書をしていたイブ。
彼が偽の婚約者探しをすることに協力した彼女。しかし、自分が代役することになり、直接会ってみるとレオも彼女のことを思い出します。
そこからお決まりの展開になるのですが、よくある彼女の息子といきなり仲良くなるという展開はなく、子供に触れようともしないレオ。そこから彼の悲しい過去が見え隠れするのですが、その辺の設定がリアルでいいですね。

★★★





単行本: 156ページ
出版社: ハーレクイン (2012/4/27)
ISBN-10: 4596127336
ISBN-13: 978-4596127334
発売日: 2012/4/27

読んだ方はポチットお願いします!
↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村
posted by YUKO at 22:33| Comment(0) | ハーレクイン・ロマンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

